川島海荷、年下夫と見つめ合い…またも急接近!スタジオも絶賛「歴代1位の仕上がり」

本日7月29日(金)、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA SPECIALチャンネル)の第9話が放送される。

©AbemaTV, Inc.

最初で最後の旅行へやってきた中田圭祐と川島海荷夫婦。豪華なグランピング施設にテンションが上がった2人は、さっそくお揃いのサウナハットを被って近くのテントサウナへ向かう。

サウナの中では、出会いからこれまでの結婚生活を振り返る「思い出しりとり」をすることに。しりとりの最中、中田が少しニヤけた表情を浮かべる場面も。

川島からすかさず「なんでニヤけたの?(笑)」とツッコみを受けると、とある出来事を思い出したことに触れ、照れた表情を浮かべる2人。川島は「メモリアルな日でしたね」と懐かしみ、残り短くなってきた結婚生活を惜しむ様子を垣間見せる。

©AbemaTV, Inc.

その後、夜の花火を楽しむ2人。川島が中田に今一番伝えたい思いを、花火を使って空中に描くと、川島が描いた愛の言葉を受け、中田も「俺も同じ気持ち」と密着しながら真っすぐに思いを告白。

妻・川島が、年下夫・中田に伝える愛の言葉…さらに、お互いの思いを素直に伝え終えると、2人は自然と無言で見つめ合う。そして沈黙の中、徐々に2人の距離が急接近し…!

©AbemaTV, Inc.

夫婦の様子をスタジオで見守っていたMCの三浦翔平は、「すごい仕上がりですね。歴代(夫婦)1位くらい仕上がってますね」と2人のラブラブぶりを絶賛する。

※番組情報:『私たち結婚しました 3』第9話
2022年7月29日(金)よる11:00〜11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

関連記事(外部サイト)