新井恵理那、革ジャンでニュースを読む?『グッド!モーニング』メンバーが“変身願望”を告白

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆ファンキーな変身願望を告白

9月8日(木)は森千晴キャスターがブログを担当し、『グッド!モーニング』メンバーの意外な“変身願望”を紹介しました。

この日は、朝いちエンタメのコーナーに永野芽郁さんが登場。「ベリーショートか、スーパーロングにしてみたい」という変身願望を明かしたそう。

そこで、『グッド!モーニング』メンバーも「もしもイメチェンするなら…?」をテーマにこんな写真を撮影。

それぞれの変身願望は…。

新井キャスター…「革ジャンでニュースを読む」
山本アナウンサー…「アフロヘア」
住田アナウンサー…「ギャル」
斎藤アナウンサー…「金髪ショート」
森キャスター…「カラコンで青い目」

みんななかなかファンキーで驚きです!新井恵理那キャスターが革ジャンでニュースを読んだら、それだけでニュースになりそうですね。

森キャスターは「実現する可能性は低そうですが、いつか叶うといいですね!」と綴っていました。

◆“ちょっとした健康の悩み”

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

9月5日(月)は、卓球の伊藤美誠選手が大会で優勝したニュースを紹介しました。

卓球ポーズでパシャリ!

ちなみに、森キャスターは審判だそう。

9月6日(火)はエンタメ検定になかやまきんに君が登場し、「ホッとする時」を教えてくれました。意外にも新しい喫茶店を探している時だとか。

『グッド!モーニング』メンバーも思い思いの“きんに君ポーズ”をしてみました。

9月7日(水)は、エンタメ検定のテーマ「最近感謝したこと」にちなんで「感謝」のポーズ!

9月9日(金)は、エンタメ検定でキンタロー。さんの健康の悩みを紹介しました。

最近のみんなの“ちょっとした健康の悩み”は?

新井キャスター…「腕をよくぶつける」
山本アナウンサー…「お腹」
紀アナウンサー…「口内炎」
斎藤アナウンサー…「日焼け」
森キャスター…「ドライアイ」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?