チョコプラ、『徹子の部屋』に!2人の地道な努力…最初の印象は「最悪」だった

22日の『徹子の部屋』にチョコレートプラネットが初登場 黒柳徹子はネタ披露を要求

記事まとめ

  • 3月22日の『徹子の部屋』に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットが初登場する
  • 吉本の養成所で出会った2人だが、実は最初の印象は最悪だったという
  • 地道な努力とモノマネで大ブレイクした2人、黒柳徹子はさっそくネタ披露を要求する

チョコプラ、『徹子の部屋』に!2人の地道な努力…最初の印象は「最悪」だった

3月22日(金)に放送される『徹子の部屋』に、IKKOと和泉元彌のモノマネで大ブレイクしている、結成14年目を迎えたお笑いコンビ・チョコレートプラネットが初登場する。

©テレビ朝日

最近はIKKO本人より「どんだけ〜」と言っている松尾駿と、「そろりそろり」とやって来てなかなかソファーに座れない長田庄平。

長田がひったくり犯人を捕まえたことがあるという話題からトークは始まったが、コントに定評があるという2人に黒柳徹子はさっそくネタ披露を要求する。

話は、モノマネをされている本人の反応についても。IKKOからは衣装も頂き応援してもらっているそうだが、和泉元彌からは「流派が違う」と言われたのだとか。

©テレビ朝日

吉本の養成所で出会った2人だが、実は最初の印象は最悪だったという。そんな2人がコンビを組み、地道な努力とモノマネで大ブレイク。

そして昨年、松尾が結婚し、長田には長男が誕生した。そんなプライベートも充実しているチョコレートプラネットの地道な努力の1つが「コンビでゲーム」だ。

番組では黒柳も参戦しゲームを始めたが、混戦状態に陥り…!? 少し緊張気味のチョコレートプラネットの2人に注目だ。

※番組情報:『徹子の部屋』
2019年3月22日(金)正午〜午後0:30、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)