コンビで大ブレイクの良純&一茂!きっかけは『徹子の部屋』と黒柳徹子も自慢

4月11日(木)に放送される『徹子の部屋』に、今や“2世コンビ”で大ブレイクの石原良純と長嶋一茂が登場する。

©テレビ朝日

昨年2月に2人で『徹子の部屋』に出演したことがきっかけでコンビでの活動が激増したと自慢する黒柳に「事実です!」と断言する2人。

昨年は引っ張りだこで怒涛の1年を過ごした2人だが、プライベートも充実しているよう。

一茂は空手の大会で優勝。良純は一緒に旅行に行った娘に「死んじゃうよ…」と心配されダイエットを決意したそうで…。

©テレビ朝日

現在、良純は57歳、一茂は53歳。お互いに身体の不調を訴える。そんな2人に今回は「石原家」「長嶋家」の“噂”を検証してもらった。

まず良純の「父は散歩に行って土地を買って来た」。父・石原慎太郎の我が儘な素顔が明らかになる。そして一茂は「ウルトラセブンに変身できると信じていた」幼い頃の思い出を語る。

さらに今回は、2人をよく知る高嶋ちさ子からメッセージが届き、スタジオも盛り上がるが、そのときエンディングテーマ曲が流れ出し…。

2人は4月12日(金)にも同番組に出演する。

※番組情報:『徹子の部屋』
2019年4月11日(木)正午〜午後0:30、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)