4人出産の辻希美、命の危険が3回もあった。夫・杉浦太陽、妻へサプライズの手紙

5月3日(金)に放送される『徹子の部屋』に、夫婦での共演はとても珍しいという杉浦太陽・辻希美夫妻が登場する。

©テレビ朝日

2007年に20歳と26歳で結婚したふたりだが、結婚から12年経ち今や6人家族に。昨年12月に4人目となる三男が誕生した。

子ども達はすくすくと成長し、お菓子作りが大好きな長女は11歳、家のなかを破壊するやんちゃな男の子達は、長男が8歳、次男が6歳に! そして、家族に新たなアイドル三男が誕生し、更に賑やかな日々になった。

子どもの成長や、日々の生活をブログで綴っている夫妻だが、なぜか何を書いても炎上してしまうと話す。「イチゴに練乳をかけるな」「夕食にカレーが多すぎる」最初の頃はそんな言い掛かりに泣いていた辻だったが、今は…?

©テレビ朝日

結婚12年、まさか自分達が4人の子どもの親になっていると思わなかったと話す2人だが、実は10年前『徹子の部屋』に出演した辻が、ある予言をしており…?!

20歳で結婚、出産した辻は、成人式にも出席できず当時は友達と連絡を取るのが辛かった時期もあったそう。しかし、子どもとともに夫婦も成長した。

そんな2人に互いへの不満を聞いてみると…。杉浦の不満は、妻が頑張りすぎること。実は出産などで今まで3回も命の危険があったと言うが、そんな妻への思いとは? 今回はそんな夫・杉浦から、妻・辻へサプライズの手紙も。

※番組情報:『徹子の部屋』
2019年5月3日(金)正午〜午後0:30、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)