松岡昌宏「時代はキスマイか?」と絶叫!人生初の1000円ガチャで苦戦

10万円で人はどれだけのことができるのか――。あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』

©テレビ朝日

本日6月17日(月)の放送では、番組の人気企画「1000円ガチャで元取れるかな?」にTOKIO・松岡昌宏が初参戦。ジャニーズ事務所の後輩であるKis-My-Ft2の千賀健永と共に、人生初の1000円ガチャに挑戦する。

本気の高額商品が当たることもあれば、1000円には程遠い商品も当たる、イチかバチかの1000円ガチャ。しかし、松岡は“ロケの達人”ということで、キスマイもサンドも「松岡さん当てそうだなぁ」と大きな期待を寄せる。

ところがいざ挑戦すると、期待したような大当たりはそう簡単には出てこず…。気づけば後輩・千賀以上に苦戦し、大ピンチの松岡。思わず「時代はキスマイか!?」と絶叫してしまう一幕もあり…

しかし、この男がそのまま終わるわけがなかった。苦戦を強いられ続けていた松岡が、ついに先輩の意地を見せることに!

待ちに待ったアニキ最大の見せ場――そこで引き当てた、あっと驚く高額商品とは何なのか? 後輩思いの松岡が狙い続ける“舞祭組がライブで輝けるための商品”ともども、注目だ!

※番組情報:『10万円でできるかな』
2019年6月17日(月)午後8:30〜午後9:48放送、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)