高城れに&玉井詩織、まさかの“サプライズ”に大喜び!「ありがとうございます」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』。

テレ朝動画で公開している『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、「ぶらり高城れに」の番外編をお届けします。今回は地上波放送が休止だったためほぼ地上波未公開映像のスペシャル版!

©ももクロChan

7月に配信開始した「ぶらり高城れに」で、東京都・福生市を散策した高城れに&玉井詩織(『ももクロChan』#456〜#458参照)。今回は、入りきらなかった福生での未公開の模様をお届けします。

アメリカ雑貨を扱うお店で、普段見慣れない本格ミリタリーグッズを手に取り驚く高城&玉井。また、古着のコーナーでは高城が「普通に私服で着たい」と興奮する1着も登場します。

©ももクロChan

また、元プロレスラーのクラッシャー・バンバン・ビガロさんを彷彿とさせるキャップを発見し、関係者へのお土産として購入する場面も。

さらに、スタッフへのお土産を探す高城&玉井。商品をピックアップしてレジに向かったとき、ももクロのイメージカラーのパラシュート・コードで作られた人形を発見します。

この“サプライズ”に高城&玉井のテンションは急上昇!お店の女性スタッフが手作りしたというこの人形を見た2人は、「うれしい!ありがとうございます!」と大喜びでした。

地上波のテレビ番組では絶対に見られない、番組を忘れて素でダラダラとショッピングを満喫していくももクロの2人。ぜひももクロといっしょに買い物している気分をお楽しみください。

今回は、ほぼ地上波未公開映像のスペシャル版!見逃し厳禁!また、厳選されたテレ朝動画オリジナル番組2,000本以上が見放題となるサービス『logirl』(月額900円・税別)でも、『ももクロChan』を配信中。月額見放題と単話購入の両方で楽しむことができます。

※動画の視聴は、こちらから!

※テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年8月30日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!?アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Mus?e du ももクロ 〜アートの学びをデザインする〜』
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

関連記事(外部サイト)