三四郎・小宮、初体験にドギマギ…ビキニ姿のスウェーデン美女が“大胆なお願い”

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)の欲望VTRでは、三四郎・小宮浩信がフランスやブラジル、ロシアの美女と、その国々の“定番デート”を体験する企画を放送してきた。

9月11日(水)の放送では、同デート企画のファイナルとして小宮がスウェーデン美女とデートする。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、小宮とデートするのはモデルのソフィさん。語学留学で来日して5年、小宮のことは顔も知らないという。

待ち合わせ場所に遅れてあらわれたソフィさんと小宮が最初に向かったのは、スウェーデンのデートでは定番だという遊園地。一緒に歩いていると、彼女の方から「デートだから手を繋ごうよ」とお誘いが…。積極的な彼女の行動に、小宮は何を思うのか?

©マツコ&有吉 かりそめ天国

その後、お化け屋敷やジェットコースターを満喫。つづいて向かったプールでは、小宮が人生初の日焼け止め塗りに挑戦する。この“大胆なお願い”に、小宮はドギマギしながら日焼け止めをソフィさんの体に塗っていく。

その後、ディナーを堪能した2人。そこでは、彼女がスウェーデンの性事情について語る場面も。それを聞いた小宮の反応は…。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』
2019年9月11日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

関連記事(外部サイト)