キャッチャー夫は、恋愛も受け身!たまりかねた豪快妻、ふとんの中で「ギュッとして」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

9月15日(日)放送の同番組には、野球好きが集まる“野球コン”で出会ったという大阪の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

プロ野球選手の顔、そして“ガタイ”が大好きな妻は、学生時代にキャッチャーとして野球をしていた夫のガタイの良さとホームベースのようなアゴのラインに一目惚れする。彼のほうもまた、心の中のアンパイアが「ストライク!」と判定し恋に落ちた。

しかし、キャッチャー夫は恋愛も受け身で、4回デートをしても告白もなければ手を出してもこない。

しびれを切らした彼女は、深夜のドライブデートで「今から家に行っていい?」と提案。DVDを見ていたら朝6時になり、一緒のふとんに入るが、妻が肩をチョンチョンとしてもまったくサインに気付かない彼。

1時間後、たまりかねた彼女が耳元で「ギュッとして」と囁けば…?

交際が始まるも、妻の心配事は自身の気の強い性格だった。ある日デートに5分遅れた夫に激怒すると、彼は「すいません」と謝罪。しかし1週間後、仕事で1時間遅れた彼女に夫は…。

また、妻は癒してくれる存在だが、リアクションが「オッサンくさい」と夫は嘆く。湯船につかると「うぁぁぁ〜」、くしゃみも「ひゃぁ〜っくしょん」。果たして、夫が望む理想のキュートな新婚妻とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!』
2019年9月15日(日)午後0:55〜午後1:25、ABCテレビ系列

関連記事(外部サイト)