「え、歩きながら寝るの?」サンド&木下優樹菜、ピュアすぎる平野紫耀の虜に!

9月16日(月)の『帰れマンデー見っけ隊?』は、名物企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」を放送。群馬県みなかみ町を舞台に、サンドウィッチマンと木下優樹菜、そして「King & Prince」の平野紫耀が旅を繰り広げる。

©テレビ朝日

移動中には、サンドウィッチマン・伊達が旅の群馬県に関するクイズを出題。

「群馬県の名産、こんにゃくは何からできているでしょう?」という問題では、木下と平野がもはや連想ゲームの様相を呈するほどに珍回答の応酬を繰り広げ、サンドの2人は大爆笑!

富澤が「変な答えばかり聞いていたらあっという間に感じる」と語った“カオス過ぎる”クイズ合戦に注目だ。

◆急に無口になった平野にビックリ!

また、道中ずっと元気で“聞き込み”でもピュアかつ無邪気に活躍していた平野だが、突然眠気に襲われることに…!

山道を歩きながら急に無口になった平野の様子に気づいた木下は、「え、寝てない?」と驚き。サンドの2人も「え、歩きながら寝るの!?」とがく然…。

しかし、すっかり平野のとりこになっている伊達は「赤ちゃんみたいだね。カワイイねぇ」と、自由過ぎる彼を優しく見守る。

そのほか、苦手な虫を前に大騒ぎし“謎のちょこちょこ歩き”で移動するなど、ピュア過ぎる平野の魅力がたっぷり詰まった珍道中は爆笑必至だ!

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』?
2019年9月16日(月)よる7:00〜、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

関連記事(外部サイト)