ローラ、紗栄子、小嶋陽菜らと…SNSに2ショットを多数掲載する天才女子中学生の驚くべき正体

事情聴取バラエティー『そこの〇〇止まりなさい!』がゴールデンに初進出。本日9月18日(水)に、『あいつ今何してる?』との合体スペシャルとして放送される。

©テレビ朝日

『そこの〇〇止まりなさい!』は世のなかに溢れる、黙って素通りできない人やモノ=「止まりなさい案件」を調査員たちが体当たり取材で直撃する事情聴取バラエティー。なぜそうなったのか? 一体どういうことなのか?を解き明かしていく。

今回、気になる「止まりなさい案件」を調べるのは、澤部佑(ハライチ)、尾形貴弘(パンサー)、ギャル曽根の3人。スタジオでは、朝日奈央、澤部佑(ハライチ)、SHELLY、高橋英樹、はいだしょうこ、いよいよ9月18日(水)に最終回を迎える『刑事7人』で主演を務める東山紀之がホイッスルを手に、「止まりなさい案件」の調査結果を見守る。

◆SNSに有名人との2ショット写真を多数掲載する天才女子中学生

調査員のギャル曽根は「カリスマ芸能人を虜にする天才少女」の調査を敢行。

対象者は、いたって普通の少女に見える。しかし、少女はローラ山田優小嶋陽菜高橋みなみ梨花紗栄子といった超有名芸能人やモデルたちと、いかにも親密な様子で2ショットを撮影。それらの写真を自身のSNSに投稿している。

名だたるカリスマモデルや芸能人とお友達風に写真に写るこの少女は、いったい何者なのかを調査。すると、想像をはるかにしのぐ天才少女で、最年少〇〇だったことが判明する

さらに、少女が暮らす上海へ向かったギャル曽根は、6カ国語を華麗に操る少女の天才ぶりに驚きが隠せない。

そして、澤部佑(ハライチ)はとある元タカラジェンヌを調査するほか、尾形貴弘(パンサー)は、SNSでも話題沸騰の天才〇〇兄弟について調査すべく大阪へ向かう。

※番組情報:『あいつ今何してる?&そこの〇〇止まりなさい』合体SP
2019年9月18日(水)午後7:00〜午後8:54(※一部地域を除く)、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)