初対面は白塗り悪魔姿!聖飢魔II大ファン夫婦、キスは「お前に口づけをしてやろうか」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

12月8日(日)放送の同番組には、2人揃って「聖飢魔II」の大ファンだという東京の夫婦がコスプレ姿で登場する。

©ABCテレビ

ヘビメタライブに友だちが行けなくなり、青森県八戸在住だった妻は誰か一緒に行ってくれる人はいないかと困った末、聖飢魔IIファンのTwitterで夫を発見した。

川崎のライブ会場での初対面は、ともに白塗りの“悪魔姿”。彼女がヘビメタ流に「イエ〜イ!」と挨拶すれば彼も控え目に「イエ〜イ!」。

ライブ後、悪魔姿でカラオケに行くと盛り上がり、夫が「付き合って」と告白すると妻も「お願いします」と返事。すると彼女は、「お前に口づけをしてやろうか」と悪魔風にキスをおねだりしたという。

付き合って1カ月が経った頃、妻の地元で初めて“人間”の姿でデートをすると、互いに「思っていた通り素顔も可愛い」「人間の顔もイケメンでねえか」と感想を抱く。

そして今度は夫の東京の実家に挨拶に行くことになるが、彼女にとっては“初めての彼氏の初めての実家”とあって、緊張のあまり大人しそうな母親に「イエ〜イ!」とやってしまった。すると母は…?

結婚後も妻は、白塗りメイクで「お前を捌いてやろうか」などと言いながら料理をしている。夫は素のままでいて欲しいとお願いするが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!』
2019年12月8日(日)午後0:55〜午後1:25、ABCテレビ系列

関連記事(外部サイト)