ももクロ・高城れに、風呂あがりは裸で歩き回る!メンバーの前でも「隠す方が恥ずかしい」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』

テレ朝動画で公開している『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、「2019年を気持ち良く終わらせるためのお悩み相談室 延長戦!」をお届けします。

©ももクロChan

ももクロとゆかりのある人物から寄せられた相談にももクロメンバーが答えていく今回の企画。芸人・永野からは「色んな人がいるので、テレビ局の廊下を歩くのが苦手です。どうしたらいいですか」と、実は人見知りという意外な悩みが。

これに対して佐々木彩夏は、「楽屋前の廊下を歩いている色んな人に会うけど、誰か思い出せないときがある…」と共感。他のメンバーも同意しながら、4人でいれば誰かが名前を思い出してくれるなど、「みんなで“協力”できるから心強い」と口を揃えます。

さらに、「4人でいるのが当たり前だから1人でいると人見知りしちゃう。自分からいけない」と明かし、「ももクロも楽屋近くを歩くの怖いって意外!」と東京03・飯塚悟志が扮する「サトコ」も驚いていました。

また、玉井詩織が「話を相手に合わせて、最終的には『ほかのメンバーにも会ったこと伝えておきますね』って早めに切り上げる」と一人になったときの“対処法”を明かす場面も。

◆高城れに、メンバーの前でも“オープン着替え”

©ももクロChan

続いて寄せられたのは、「来年20歳になる娘が、お風呂のあと下着とか裸で出てくるので困っています」というお悩み。

これを聞いた高城れには「私も同じ」と、風呂上がりは父親や家族の前でも裸で歩き回ることがあると明かします

メンバー同士で楽屋で着替えているときも、高城は“オープン”で着替えているそうで、周囲を気にしながら着替えているメンバーに「何で隠しながら着替えるの?」と聞くこともあるそう。

「隠す方が恥ずかしい」「銭湯で隠す人も分からない」と高城が語るなか、話は隠しながら着替えたことで高城れにの“攻撃に遭った”佐々木のエピソードへ…。高城が佐々木に加えた“攻撃”の様子も再現してくれます。

全編動画オリジナルの『ももクロChan』DX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

※テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2020年1月1日(水)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!?アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Mus?e du ももクロ 〜アートの学びをデザインする〜』
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

関連記事(外部サイト)