マツコ&有吉が考える「スター」。ツーショット写真を撮りたい相手について語る

視聴者から寄せられた投稿メールや、さまざまな欲望を叶えるVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

1月17日(金)に放送される同番組の2時間スペシャルでは、先日話題になったNBAでプレーする八村塁選手とメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手、そして八村選手とプロテニスプレーヤー・大坂なおみ選手の2ショット写真に関する投稿者の意見について議論する。

©テレビ朝日

世界で活躍する人同士の2ショットは夢があり、テンションも上がると語る投稿者。「スターとツーショット写真を撮ったことはあるか」という質問に、ふたりは「なかなかそういうことをお願いすることがない」と否定。それならば、「誰とツーショット写真を撮りたいか」を考え始める。

マツコと有吉が考える「スター」、そして一緒に写真を撮りたい相手について語る。

そんななか、今回もマツコが撮影してきた写真を公開。モードな写真に有吉と久保田直子アナウンサーは「いいね!」「センスがある」と絶賛。さらにマツコは新たな決意を表明する。

◆家でスリッパを…

また、家でスリッパを履く派か、そうでないか、という議論も。

「絶対履かない」という有吉に対し、マツコは「履いちゃう」と明かす。衛生上の観点からスリッパを使用したいという投稿者に対し、ふたりは「スリッパだからってキレイとは限らない」と指摘。毛足の長いじゅうたん、銭湯やマッサージ店、プールの更衣室の床など、何が潜んでいるかわからないところは怖い、と語る。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2020年1月17日(金)午後7:00〜午後8:54、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)