はいだしょうこ、2ショット写真を撮った男子同級生と“再会”。スタジオ衝撃、“29年越しの真実”も

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

1月22日(水)に放送される同番組には、はいだしょうこが登場する。

©テレビ朝日

宝塚音楽学校を卒業後、宝塚歌劇団第84期生として星組に入団したはいだ。宝塚歌劇団を退団してからは、NHK『おかあさんといっしょ』の第19代うたのおねえさんに就任。

うたのおねえさん引退後は、タレントとしての活動も開始し、ユニークなキャラクターや唯一無二のイラストなどでも注目を浴び、バラエティー番組にも出演。現在も音楽、女優、タレントなど多くの分野で活躍している。

◆はいだしょうこ、青春時代の爆笑恋物語

今回、はいだが今を知りたいと名前を挙げたのは、小学生時代の男子同級生。肩を組まれて2ショット写真を撮った彼と、ドキドキの再会を果たす。

修学旅行で、男女ペアを組む場面があり、はいだから彼を誘ったと言うのだが…実は、はいだの本命は彼ではなかったのだとか

29年越しに真実が明らかになると、スタジオも衝撃の展開となる。

さらに、昨年紅白初出場を果たしたロックミュージシャンのダイアモンド☆ユカイも登場。

©テレビ朝日

「彼がいなければダイアモンド☆ユカイは生まれなかった」と本人が語る、中学時代の恩人同級生と再会する。

“学年No.1のモテ男”だったという同級生が歩んだ、あまりに意外な人生とは。また、ユカイの謎すぎる素顔を同級生が大暴露し、スタジオが騒然となる。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年1月22日(水)午後7:00〜午後8:00、テレビ朝日系24局

関連記事(外部サイト)