EXIT兼近、不満爆発!「ストレスがすごいな」と千鳥ノブが驚く

1月30日(木)の『アメトーーク!』では、いま上り調子で2020年が勝負の年といえる芸人が集結する「今年が大事芸人2020」が放送される。

©テレビ朝日

お笑い第七世代として大人気の霜降り明星、EXIT、宮下草薙のほか「もっとコンビでテレビに出たい」と願う三四郎、「デビューして20年、ずっと大事」と語るダイアンが、コンビとしての不安や悩み、相方への不満をぶちまける。

霜降り明星・せいやは、最近、芸人らしくない粗品を責め立てる。有名ピアニストとの共演映像やバラエティ番組での振る舞いを告発…!

©テレビ朝日

話しているうちに不満が爆発し始めたEXIT・兼近大樹先輩ゲストの千鳥・ノブは、 「年末年始休んでないやろ? ストレスがすごいな!」と忙しすぎてストレスフルになっている兼近にビックリ

©テレビ朝日

また、相方・草薙航基(宮下草薙)のピンでの活躍を見て「おこぼれで出てる感じがイヤで…」と語る宮下兼史鷹が突然衝撃の告白。思った以上に病んでる相方に草薙はタジタジになる。

さらに宮下は、三四郎・小宮浩信に「ラジオで草薙じゃなくて俺をいじるのは逃げ。草薙をいじってみろよ!」と挑発をはじめ、一触即発状態に。そんな二人を和ませるべく「みんな、バラエティーやで!」と、蛍原徹が体を張る場面も。

©テレビ朝日

一方、ダイアン・ユースケは、相方・津田篤宏の集中力のなさを告発。集中力が切れた姿を映し出す証拠VTRを突きつけられた津田は、なぜか逆ギレで周囲をあきれさせる。

また、そんな津田が「番組で振られてもコメントが思い浮かばない」と悩みを打ち明けると、「その状態でまだお笑いを続けようとしてるん(笑)?」と千鳥・大悟に一蹴されてしまう。そんなダイアンにマネージャーからキツいダメ出しも…。

ガチすぎる悩みの告白や不満が爆発し、千鳥も困惑の大荒れとなった収録。2020年、彼らは一体どうなるのか。

※番組情報:『アメトーーク!』今年が大事芸人2020
2020年1月30日(木)午後11:15〜深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

関連記事(外部サイト)