松井愛莉、“奴隷”速水もこみちにドS発動。首を締め上げ、水ぶちまける!

速水もこみち演じる超ハイスペックなイケメン社長が、松井愛莉演じる自社の派遣社員に“奴隷志願”するという衝撃のストーリーで話題のドラマ『この男は人生最大の過ちです』

九瀬しきによる同名電子コミックが原作の同ドラマ第3話が2月1日(土)深夜に放送される。(※関西・ABCテレビでは2月2日放送)

©ABCテレビ

天城(速水もこみち)との関係を断ちたいと思っている唯(松井愛莉)。

彼女は、天城の誕生日会で大勢の招待客の前で彼に恥をかかせ、天城の方から関係をきっぱり断ち切ってもらうことを目論むが…。はたして、その成果はいかに?

©ABCテレビ

◆第3話あらすじ

天城恭一(速水もこみち)の誕生日会が大々的に催される。

招待を受けた佐藤唯(松井愛莉)は頑なに出席を断るが、社長秘書の名取蒼(入江甚儀)から、パーティーで天城のメンツに泥を塗れば、天城との縁を切れると言われ、しぶしぶ出席を承諾する。

©ABCテレビ

会場に到着した唯は、招待客の多さと各界の要人が居並ぶ雰囲気に圧倒される。

その中には天城の父で会長(渡辺裕之)の姿も。天城は父に、唯を「僕の大切な女性です」と堂々と、かつ一方的に紹介。

周囲が一瞬静まり返ったところで唯はすかさず、恭一の事を「心の底から気持ち悪い!」と言ってのける。

©ABCテレビ

再び訪れた静寂に、唯は「立派にやらかした」と確信。さらに、天城の首を締め上げたり、顔に水をぶちまけたり、十分に天城のメンツを潰して会場を後にする唯。

だが、その胸中にはひとつ心残りがあった。それは…。

※番組情報:ドラマL『この男は人生最大の過ちです』第3話
ABCテレビ(関西)
2月2日(日)よる11時35分〜深夜0時05分放送予定
テレビ朝日(関東)
2月1日(土)深夜2時30分〜3時00分放送予定
ほか地域でも放送

関連記事(外部サイト)