四千頭身・後藤ファミリーにマツコ&有吉が驚愕!「ここの家族は想像を超えてくる」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

3月13日(金)の同番組では、「四千頭身 後藤ファミリー はじめての星野リゾート トマム」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

これまで「キャンプ」「高級食材」「家事代行」など、番組内でさまざまな“初めて”を体験してきた四千頭身・後藤ファミリー。しかし、どんなものを目の前にしても興奮している様子を一切見せない。

そんな後藤ファミリーが喜んでいる姿を一度でいいから見てみたい…そこで「家族旅行をしたことがない」という後藤ファミリーを、北海道の高級リゾート施設へ招待することに

今回はテレビ的な段取りは一切抜き、後藤ファミリーが初めての高級リゾートで馬と触れ合い、スノーアクティビティーを満喫する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

ホテルでは、北海道の食材を贅沢に使った料理が食べ放題のビュッフェを堪能。カニと牛肉の鉄板焼など、豪華メニューに舌鼓を打つ。

そこで四千頭身・後藤が母に「どれが一番美味しかった?」と質問すると、意外な食材の名前があがる。それを聞いたマツコ&有吉は驚愕、「ここの家族は想像を超えてくる」と言ったそのメニューとは一体?!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』
2020年3月13日(金)午後8:00〜午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

関連記事(外部サイト)