ももクロ・高城れに、番組中の芸人の“ガチ告白”を「覚えてない」と答える

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』

テレ朝動画で公開中の『ももクロChan』DX版最新回は、動画オリジナル映像! 引き続き初のリモート収録をお届け。過去に、高城れにに告白をしたというある芸人がゲストで登場し、盛り上がりをみせました。

◆「こんばんよう」誕生秘話を明かす


お題に対して4人の答えを一致させる「ももいろ一致クイズ」では、「ももクロChanでうまれた番組独自の挨拶といえば?」という問題に挑戦。4人はそろって「こんばんよう」と回答し、見事正解!

高城れには「この番組でうまれたんだけど、逆にラジオとかで“こんばんよう”ってお便りが来ることが多い」と明かし、玉井詩織は「放送時間が朝なのか夜なのか(微妙な)時間で、“おはよう”なのか“こんばんは”なのかわからないねということでうまれた」と誕生秘話を語りました。

◆パーマ大佐、高城にガチ告白が…

続く「リモートお悩み相談室」のコーナーには、パーマ大佐が登場。パーマ大佐は2016年以来の久しぶりの出演ということで、「呼ばれなかった理由が自分のなかであって…AbemaTV(現在はABEMA)で、高城さんに告白するという企画で僕がガチ照れをしてしまって。あれがあるから呼ばれなくなったのかなと思うんですが、そんなことないですか?」と聞くと、4人とも口を揃えて「それすら覚えてない」とバッサリ。

東京03・飯塚悟志が「逆にパーマ大佐との思い出はあります?」と尋ねると、沈黙の時間が流れ…佐々木彩夏は「電波障害」と笑い飛ばします。

そしてパーマ大佐の新作ネタに、大盛り上がりしていました。

地上波未公開映像でお届けする『ももクロChan』DX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!


※テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2020年7月3日(金)よる6時ごろ配信開始 過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!?アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Mus?e du ももクロ 〜アートの学びをデザインする〜』
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

関連記事(外部サイト)