美 少年・金指一世、大好物を美味しそうに食べまくる!「楽しすぎて、テーマパークみたいでした」

『フィンク 深夜めしジャッジ』と、金曜ナイトドラマ『真夏の少年〜19452020』がスペシャルコラボ。番組を代表して、美 少年の金指一世の出演が決定した。

毎週月〜金曜日の深夜に放送中の『フィンク 深夜めしジャッジ』は、毎週週替わりの出演者が大好物の料理をひたすら美味しそうに食べまくる番組。食べている最中にカロリーメーターがどんどんあがっていき、番組の終わりに、その食事の深夜めしおススメ度をジャッジする。

今回、金指は、チーズインハンバーグ、カニの唐揚げ、ツナマヨの手巻き寿司、ソフトクリームの4品を大好物として選んだ。

◆金指一世 コメント

今日食べた4品は、本当にどれも美味しかったです。美味しいアトラクションを巡っている感じで、楽しすぎて、テーマパークみたいでした。大好物ばかり食べることができて、テンションが上がりました。番組を観てくれた人たちに、僕が好きなものを知ってもらえたらうれしいです。

普段は、夜中にはそんなに食べないけれど、お菓子やアイスを食べてしまうこともあります。テレビや映画を見ていて急に食べたくなることもありますし、我慢しないで、その気分になったものを気にせず食べます。この番組を観ている人も急に食べたくなるかもしれないですね(笑)。

『フィンク 深夜めしジャッジ』に出演して僕も勉強になったので、みなさんにも、頻度や時間を考えた上で好きなものを食べたほうがいいということを知ってもらえたらと思います。

ドラマもぜひ楽しみにしていてください!

※番組情報:『フィンク 深夜めしジャッジ』
7月27日(月)深夜0:15〜0:20、テレビ朝日(関東地区)
7月28日(火)深夜0:15〜0:20、テレビ朝日(関東地区)
7月29日(水)深夜0:15〜0:20、テレビ朝日(関東地区)
7月30日(木)深夜1:05〜1:10、テレビ朝日(関東地区)

※番組情報:『真夏の少年〜19452020』
2020年7月31日(金)スタート! 毎週金曜よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

関連記事(外部サイト)