性欲は…「強いです」“4WD不倫”の原田龍二 『相棒』ではもう見られない!?

性欲は…「強いです」“4WD不倫”の原田龍二 『相棒』ではもう見られない!?

自身の不倫報道について会見を行った原田龍二

 複数の女性ファンとの“4WD不倫”を認めた俳優の原田龍二(48)。

 「わざわざ記者会見を開き“赤裸々”回答したことで、好感度とはさすがにいきませんが、まぁ家族が許しているのならいいんじゃない!?という雰囲気にはなってきていますね。

 今回の不倫報道、原田さんが“アウト〜”だった点はケチで時短だったということ。不倫行為はすべて愛車の中、しかもデートの時間も手間もかけなかった。だから、お相手の女性からリークされたワケですが、逆にこれによって原田さんに同情の声があがっています。

 会見で、性欲が強いのかと聞かれ、「はい、強いです」という率直な回答は現場も噴き出すほどでしたが、奥さんから財布もスケジュールも管理されていたとなると、仕方ないという声も。しかしそうはいっても、やはりイケメン俳優としてのイメージは崩れてしまっただけに、バラエティーでは声がかかるでしょうが、今後、俳優としてシリアスな役をやるのは厳しいでしょうね」(ドラマ制作スタッフ)

 準レギュラーを務める「相棒」(テレビ朝日系)ではもう見られない!?(zakzak編集部)

関連記事(外部サイト)