太田光、ぜんじろうに怒り「名指しで言え。(笑)じゃねえ」

太田光がぜんじろうに言及 ツイートに「大人になれ」「名指しで言え」と語気強める

記事まとめ

  • 爆笑問題の太田光が「サンデージャポン」にてぜんじろうについて「大人になれ」とした
  • 太田はぜんじろうのツイッターに言及し「けんか売るなら、太田って名指しで言え」とも
  • ぜんじろうは「『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっと」などと呟いていた

太田光、ぜんじろうに怒り「名指しで言え。(笑)じゃねえ」

太田光、ぜんじろうに怒り「名指しで言え。(笑)じゃねえ」

爆笑問題の太田光

 お笑いコンビ、爆笑問題太田光(53)が14日、司会を務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。対立が話題になっているお笑いタレント、ぜんじろう(51)について、「ぜんじろう! 大人になれよ」と語気を強めた。「今回のことで俺の人望のなさにビックリした」と苦笑い。「僕はもう大人ですから。これから先は水かけ論になる。ぜんじろうに言いたい。おまえな、独り言をいうなら、俺の名前を出すな。おまえのツイッター、誰に向かって言ってるのかわからない。怒っているかどうかもわからない。俺に向かってけんか売るなら、太田って名指しで言え。(笑)じゃねえ。おまえのいまの感情が俺には分からない。不気味でしようがない」とまくし立てた。

 ぜんじろうは7日に放送されたサンジャポで太田に呼び捨てにされたことに対し、ツイッターで「日本の芸能界で後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑)」などと不快感を示した。

 これに対し太田は9日に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)で、「おい、ぜんじろう。なんか文句あんのか? 俺に。呼び捨てにしたって、怒ってるらしいじゃねぇか、お前」と声を荒らげ、「この野郎、てめえ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎。はぁ? ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにしていた。

 

関連記事(外部サイト)