高橋みなみ、AKB48時代から付き合ってた!?坂上が暴露

高橋みなみ、AKB48時代から付き合ってた!?坂上が暴露

高橋みなみ

 令和初日の5月1日に15歳上の一般男性と結婚した元AKB48のタレント、高橋みなみ(28)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。俳優の坂上忍(52)がAKB48時代から“男の影”があったことを暴露した。

 この日、ダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(56)、坂上忍と女優の夏菜(30)は、高橋を交えて酒宴。AKB48時代の高橋は、坂上を待ち伏せしてまで「大好きなので、飲みに連れて行ってほしい」と頼んでいたことが明らかになり、坂上も「そのとき電話番号交換して、本当に飲みに行って…」と語った。

 また、恋愛禁止であるAKB48を卒業してから男性と付き合い始めたと主張していた高橋だが、AKB48時代の高橋を知る坂上は「もうその時から男はいましたよ」と暴露。高橋は「やめてくださいよ〜!ちょっとやめて〜!」と声を大にして否定した。

 坂上は「おれ一回タクシーで家まで送ったことあるもん。だから出会ったときに今の旦那と付き合ってたわけですよ」と語ると、高橋は「旦那とは卒業して1週間後に出会って」と再度否定していた。

関連記事(外部サイト)