新井浩文の性的暴行報道にファン衝撃「ウソだと言ってくれ!」SNSに失意の投稿続々

大河「真田丸」など、出演の新井浩文が、強制性交容疑で任意の事情聴取を受ける

記事まとめ

  • 俳優の新井浩文が、強制性交容疑で任意の事情聴取を受けたと報じられた
  • 新井は北野武監督「アウトレイジ ビヨンド」やNHK大河ドラマ「真田丸」などに出演
  • ファンのショック大きく、新井のツイッターアカウントには失意のコメントが相次いだ

新井浩文の性的暴行報道にファン衝撃「ウソだと言ってくれ!」SNSに失意の投稿続々

新井浩文の性的暴行報道にファン衝撃「ウソだと言ってくれ!」SNSに失意の投稿続々

新井浩文(インスタグラムから@araihirofumi)

 俳優の新井浩文(40)が自宅で女性に乱暴を働いたとして1日、強制性交容疑で任意の事情聴取を受けたと報じられた。

 新井は北野武監督(72)の映画「アウトレイジ ビヨンド」やNHKの大河ドラマ「真田丸」などに出演するなど、実力派として知られる。

 ファンのショックは大きく、32万人のフォロワーを持つ新井のツイッターアカウントには、一報が報じられた直後から「パイセンどうしたの…うそだよね」「新井さん嘘だと言ってくれ〜〜〜」「ただただ今はショックです…」「任意同行される映像観たけど、ショック過ぎて泣けた」「ショックです それでもファン止められない複雑です」などの失意のコメントが相次いだ。

 新井は自己紹介欄に「下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です」と記していた。

 一方、5万9000人のフォロワーを抱えるインスタグラムのアカウントにも「え?なぜ?」「隠してるのは性的暴行でしたか」「残念です…」「ショック.°(〓д〓。)°.」など動揺の声が続々と投稿された。

 新井は最新の投稿でマージャンで遊んでいる自身の写真とともに「今年一発めは、海底ドラ3のおまけ付き」とコメント。ファンからは「初めて顔出てきた」と顔出しを喜ぶ声も聞かれた。

 一方、左手薬指に指輪が光っており「薬指の指輪!泣〜」とショックを受けるファンもいた。

関連記事(外部サイト)