純烈 新メンバーとして徳永ゆうき&最上川司に熱視線?

純烈、新メンバーとして徳永ゆうきと最上川司に熱視線?"共演しながら値踏みしている"

記事まとめ

  • 純烈と演歌歌手・徳永ゆうきとビジュアル系演歌歌手・最上川司が番組の収録を行った
  • 小田井は「共演しながら値踏みしている状況」と新メンバー加入に徳永と最上川に熱視線
  • 純烈は「紅白歌合戦」初出場を果たした直後、友井雄亮氏が引退し5人から4人になった

純烈 新メンバーとして徳永ゆうき&最上川司に熱視線?

純烈 新メンバーとして徳永ゆうき&最上川司に熱視線?

最上川司(左端)と徳永ゆうき(右端)

 歌謡コーラスグループ「純烈」(酒井一圭=43、白川裕二郎=42、後上翔太=32、小田井涼平=48)、演歌歌手・徳永ゆうき(24)、ビジュアル系演歌歌手・最上川司(年齢非公表)が6日、都内で「大鵬薬品スペシャル 演歌男子。神のお告げを聞け!」(CS放送歌謡ポップスチャンネル)の収録を行った。

 純烈といえば昨年、悲願の紅白歌合戦初出場を果たした直後「週刊文春」に元メンバー・友井雄亮氏(38=引退)の女性トラブルを報じられ、5人で活動を続けることを断念。友井氏が芸能界を去ることでケジメをつけたことが記憶に新しい。

 現在は5人のステージを何とか4人にアレンジできているが、最年長の小田井は「別にメンバーを増やさないわけじゃない。共演しながら値踏みしている状況」と新メンバー加入に色気を見せ、この日共演した徳永と最上川に視線を向けた。

 だが、酒井は「僕らは歌が下手というのが大前提。2人はうますぎる」と却下。小田井はなおも「もともと人気があって、お客さんをたくさん持っている人がいい。なんなら月替わりでメンバーを入れるのも一つの手かも。今後の展開を僕らも楽しみにしている」といたずらっぽい笑みを浮かべた。

「歌謡男子。」シリーズ開始から6年目となる同番組は4月11日から、第2・4木曜の午後4時30分から放送される。

関連記事(外部サイト)