KissBee・太田和さくら 最新DVDの“ベッドシーン”は「天国みたいな雰囲気」

KissBee・太田和さくら 最新DVDの“ベッドシーン”は「天国みたいな雰囲気」

発売イベントを行った太田和さくら

 アイドルグループ「KissBee」の太田和さくら(19=T164・B86・W60・H87)が21日、都内で最新DVD「ピュア・スマイル」の発売記念イベントを行った。

 4枚目の作品はグアムで撮影。ダイエットに励んだこともあって自己採点は「102点」の高評価。これまでにない大人セクシーな金色ビキニに挑戦した太田和は「ファンやスタッフから『表情だけじゃなく、内側から大人っぽくなったね』っていわれた。18歳(撮影時)になったし、何かが変わったんだって思いました」と、ひと皮むけたとアピールした。

 お気に入りはベッドシーンをチョイス。「シーツにくるまって『キャハッ』みたいなシーンです。ちょっとフワッとした感じで、雰囲気が天国みたいな感じになっています」とほほ笑んだ。

 リーダーとしてグループをけん引してきた太田和だが、4月6日のライブをもって卒業する。

「アイドルとしてのライブはあと1回なので、ぜひ来てほしいです。その後は、グラビアとバラエティーを中心に頑張りたい。『しゃべくり007』に出たいです。憧れのタレントは田中みな実さん」と今後の展望を語った。

関連記事(外部サイト)