クロちゃん 絶賛してくれた貴景勝との対面心待ち「ご飯をごちそうしたい」

クロちゃん 絶賛してくれた貴景勝との対面心待ち「ご飯をごちそうしたい」

クロちゃん

 ゲスキャラで大ブレーク中の「安田大サーカス」クロちゃん(42)が25日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」(聖心美容クリニック主催)に出席。自身の“美の秘訣”を明かし、話題のあの人にメッセージを送った。

 クロちゃんは「お風呂でチャプチャプする。半身浴ね。アロマをたきながら半身浴して、ビニール傘をさす。汗がドバーッと出て、お肌がツルツルになる。トトロみたいで、とても人には見せられない姿だけど」と涼しげな表情でコメント。

 この日共演した俳優・草刈正雄(66)の長女でパーソナルトレーナーの紅蘭(29)が、けげんそうにクロちゃんの頭を見つめると「ツルツルは頭じゃない、お肌だから」と独特のハイトーンボイスで笑いを誘った。

 前日(24日)には大相撲春場所千秋楽で、クロちゃんファンの関脇貴景勝(22=千賀ノ浦)が10勝目を挙げ、大関昇進を確実にしたばかり。貴景勝はどういうわけか、先日放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で「人間の汚さとか、男の悪い部分を嫌みなく出せる。突き抜けていてカッコイイ。ありのままを出している」と芸能界一のゲス男を絶賛してみせた。

 クロちゃんは「貴景勝関が僕のことを好きと言ってくれているのは知っている。彼の押して押していく取り口のように、僕も自分を信じて頑張り、お笑い界の大関になろうと思う。え、どうしてこんな空気? うまいこと言ったのに。それはともかく、ぜひ、お祝いにご飯をごちそうしたい」と“新大関”との対面を楽しみにしていた。

 安田大サーカスは、メンバーのHIRO(41)が和歌桜の四股名で短期間、力士をしていたことがある。そういう意味で浅からぬ因縁はあるものの、横綱を狙える器だと期待される貴景勝が、だらしないゲス男の悪影響を受けないことを祈るばかりだ。

関連記事(外部サイト)