坂口杏里さん芸能界復帰はいつ? 説明なぜコロコロ変わる

坂口杏里さん芸能界復帰はいつ? 説明なぜコロコロ変わる

坂口さんのインスタグラムから

 元タレントの坂口杏里さん(28)が5日までにブログを更新し、現状をつづっている。

 アーティスト兼作詞家として芸能界復帰を目指す坂口さんは、その目前のところでホストクラブで暴行され、右手の薬指と小指を骨折し、手術を受けた。

 1月にはバンドメンバーの公開オーディションを行っており、本業の「夜のお仕事」から卒業する予定だった。

 しかし現在は負傷のため、会話のみで1時間3万円コースと「夜のお仕事」も完全な業務をこなせる状態ではない。しばらく続けていくと思われるものの「もう少しで抜糸をしてからリハビリに入るのでそれまでは、お話コース60分3万円になります」「抜糸が終わり、後はリハビリに入るのでそれまでは、お話コース60分3万円になります」「リハビリが始まりました。治るまでは、お話コース60分3万円になります」と説明がコロコロ変化し、完全復帰がいつになるのか先は見えない状態だ。

 坂口さんは完治について最低でも全治3か月、プレートが抜けるまで半年から1年と報告している。
 
 24日には都内でトークライブを行うが、本業に区切りを付け、芸能界に戻るメドは立っていない。まわり道はいつまで続くのか。

関連記事(外部サイト)