「週刊アサヒ芸能」GW合併特大号で“麗和妻”10人悩殺ヌード

「週刊アサヒ芸能」GW合併特大号で“麗和妻”10人悩殺ヌード

袋とし?は「超最新・無修正動画カ?チヤハ?問題作12選!」

 平成最後の発売となる「週刊アサヒ芸能」(5月2・9日GW合併特大号、特別価格500円=税込み)は、令和への移行を記念して「麗和(れいわ)妻」たちが登場する。大人気グラビア連載「隣の家の淫ら妻」の特別版として収録された120分のオリジナルDVDで、うるわしい人妻10人の悩殺ヌードやメイキングシーンを堪能できる。

 グラビアは「3大撮り下ろし」。おっぱい捜査官に扮した高橋しょう子、葵つかさの美裸身七変化、さらに、3月いっぱいでAVを卒業した吉沢明歩の見納めショットもたっぷり掲載している。

 特集記事も見逃せない。トップ女優の石原さとみ、綾瀬はるかを狙う「プライバシー盗撮包囲網」のほか、スキャンダル美女11人の「知られたくない秘密」と題して、離婚後に露出が増えた河野景子の「新恋人との密会デート」目撃スクープ、NHK朝ドラヒロイン・広瀬すずが封印した「15歳のエロス仕事」、石田ゆり子の真夜中の意外すぎる行動など盛りだくさんだ。

 また、常時密着して追い続けている山口組の動向では「山健組若頭メッタ刺し」の全貌と舞台裏を詳報。改元期に起きた大事件の波紋、そして報復の連鎖にも踏み込んでいる。

関連記事(外部サイト)