高橋みなみ 15歳年上の一般男性と“令和婚”を報告「我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人」

高橋みなみ 15歳年上の一般男性と“令和婚”を報告「我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人」

高橋みなみ

 元AKB48の総監督でタレントの高橋みなみ(28)が2日、1日に15歳年上の一般男性とに結婚したことを発表した。

 高橋はSNSを更新し、夫とのツーショット写真を投稿。「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」とを報告した。

“令和婚”にした理由については「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と説明した。

 そして相手の男性を「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と紹介し、「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております」とつづった。

高橋みなみ(インスタグラムから=@taka37_chan)

関連記事(外部サイト)