SKE卒業!松村香織「結婚するなら清潔感があって借金がない人」

SKE卒業!松村香織「結婚するなら清潔感があって借金がない人」

SKEを卒業した松村香織

 アイドルグループ「SKE48」の松村香織(29)が2日、名古屋市内のSKE48劇場で卒業公演を行い、9年半のアイドル活動にピリオドを打った。運営のプッシュゼロからファンや周囲を巻き込んで這い上がった48グループ最強の“下克上メンバー”は卒業後も独自の道をまい進。今後は芸能事務所には所属せず、フリーで活動していくという。

 ??卒業後の活動は

 松村:事務所には所属せずにフリーで活動します。お話を聞かせていただいたところ(芸能事務所)もあったんですけど、自分でやってみようかなと。正直、これから先は厳しくなると思います。でも楽しくなったらいいなと。今までお世話になってる人たちにさらにお世話になることも増えると思いますが(笑い)。

 ??どんなことをやっていきたい

 松村:東スポさんでやっていた競馬のお仕事は続けて行きたいですし、他のお仕事もいろいろやりたいです。自分が表に出ることにはこだわってないんですよ。いつも取材していただく方には「インタビュアーでも何でもやらせてください」と言ってます。名古屋に芸能スクールをつくるじゃないですか(注・株式会社SKEは10月ごろに名古屋市内にアイドル・タレント養成スクールを開校予定)。会社の人にも「教えられることがあったら臨時の先生として雇ってください」と言ったんです。SNS講座みたいなのがあれば喜んでやりますよ。基本、いただいたお仕事はやっていきたいなと思っています。(フリーなのでマージンを引かれず)100%ガッツリもらえるので(笑い)。

 ??アイドルとして活動中からずっと結婚したいと言っていた

 松村:したいですよ。本当に。できるならば。30歳までには、っていっても、すぐだから無理だろうな。30台前半までには。同級生のインスタグラムは子供の写真ばかりなんですよね(ため息)。

 ??結婚相手に望むことは

 松村:清潔感があって、一緒にいて楽しくて、ローン以外の借金がない人。車とか家のローンなら大丈夫です。一緒にいて楽なのが一番いい。ガマンしたくないんですよね。自分も我が強いし、わがままだから。亭主関白の人はたぶん無理なんですよ。相手の顔色を見て「あ、今これ言っちゃだめだな」とか思いたくない。背伸びしてカッコ良すぎる人と付き合ってもダメだと思いますよ。ガマンしたくないから。

 ??最後に

 松村:9年半応援ありがとうございました。SKEを卒業してもいろいろなことに挑戦していきたいと思います。お仕事のご用件がある方は、ツイッターのトップページにある連絡先からご依頼お待ちしています!

関連記事(外部サイト)