柚月瀬那 ?赤らめながら「ムチムチを生かせたかも」

柚月瀬那 ?赤らめながら「ムチムチを生かせたかも」

柚月瀬那

 グラビアアイドルの柚月瀬那(20)が12日、都内でファーストDVD「エクセレント・ボディ」(竹書房)の発売記念イベントを開催した。

 T159・B90・W61・H87というタイトル通りのエクセレントボディーを武器に、スタイル抜群の帰国子女現役女子大生グラドルとして華々しくデビュー。出身は京都だが「米国と英国に4年半住んでいて英語が得意。芸能界入りのキッカケは、自身のSNSにビキニ姿を投稿していてお声がけいただいた」というから、水着姿には自信がある。

 作品は2月にバリ島で撮影され「バリ島のご飯がおいしくて、食べ過ぎてムッチリしちゃった…」。パッケージ写真では、極小の三角ビキニからチャームポイントというFカップのバストがはみ出そう。「思ったより水着が小さくて恥ずかしかった。でもムチムチを生かせたかも…」と初々しく?を赤らめた。

 下着にセーターを羽織っただけというセクシー過ぎる家庭教師の先生として、得意な英語を話すシーンもあるとか。見どころ満載のようだが「特技はキックボクシングで、エクササイズとして興味があって始めたけど、最近はあまり行ってない。ファーストDVDの自己評価は85点で、もう少し体を絞れたかも…」と悔やんだ。

関連記事(外部サイト)