土屋太鳳 浴衣姿で語った夏の目標「海に行きたい」

土屋太鳳 浴衣姿で語った夏の目標「海に行きたい」

イベントに出席した土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(24)が21日、都内で行われたロッテアイス「雪見だいふく」新CM発表イベントに出席した。

 夏らしいアップヘアに水色の浴衣姿で登場した土屋は「ずっと日本舞踊を習っていたが、浴衣で踊る『浴衣会』という催しがあった。その印象が強い」とコメント。

 令和最初の夏は、撮影と大学を軸にして動く予定。「それ以外の時間は今も仲の良いチアダンメンバーら友人と会ったりしたい。冬のイメージが強い雪見だいふくだが、今年は浴衣を着て、花火を見ながら皆と食べたいな。なかなか最近、海に行けないので、今年は時間をつくって行けたらいいな」と語った。

 土屋は同ドラマで共演したモデルの山本舞香(21)、E―girlsの石井杏奈(20)らと、番組終了後も交流を続けている。

 ところで、土屋といえば、お笑い芸人・博多大吉(48)と“道ならぬ恋≠ノ身を焦がしているとのデマ情報が業界中を駆けめぐっていたと、週刊誌で報じられたばかり。それが伏線となり、大吉と赤江珠緒(44)との“芝生デート”報道につながったと話題になったが、この日はだいふくの話のみで、大吉について言及することはなかった。

関連記事(外部サイト)