須田亜香里、松井珠理奈らのパフォーマンスに名古屋っ子熱狂

須田亜香里、松井珠理奈らのパフォーマンスに名古屋っ子熱狂

コンサートを行ったSKE48(C)SKE48

 アイドルグループ「SKE48」が29日、名古屋市国際会議場センチュリーホールで「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019〜みなさん長らくお待たせしました〜@愛知」を開催。松井珠理奈(22)、須田亜香里(27)らメンバーの熱いパフォーマンスに昼夜2公演とも会場は興奮のるつぼと化した。

 全25曲を披露した昼公演のハイライトは、アンコール2曲目「逆上がり」のときだった。会場から、このコンサートを最後にSKEを卒業する高木由麻奈(25)へ惜別の「由麻奈」コールが湧き起こると思わず涙。「うれしかったです。温かい気持ちになりました。本当にSKE48でよかったと思います」と感謝の気持ちを述べた。

 高木はSKEを卒業後、6月からは英国で生活するという。「ユナイテッドキングダムへ行ってきます。今日見た光景をしっかり持っていって…。みんなのことが大好きなので(SKE48を)イギリスに広めてきますね」と話すと、満員2900人のファンからは大きな拍手が送られた。

関連記事(外部サイト)