由美かおる やついフェスでまさかの“生入浴”?

由美かおる「YATSUI FESTIVAL! 2019」でお風呂に入る? やついいちろう「用意します」

記事まとめ

  • 由美かおるが都内で行われた音楽フェス「YATSUI FESTIVAL! 2019」の会見に出席した
  • この日は由美のほか、ぱいぱいでか美、ニッチロー’、恵比寿マスカッツらが会見に参加
  • やついいちろうは「本番でお風呂を用意したら入ってくれるかも。用意します」とした

由美かおる やついフェスでまさかの“生入浴”?

由美かおる やついフェスでまさかの“生入浴”?

左からやついいちろう、由美かおる、ニッチロー

 女優・由美かおる(68)が4日、都内で行われた音楽フェス「YATSUI FESTIVAL!2019」の会見に出席した。

 お笑いコンビ「エレキコミック」やついいちろう(44)が主催し、渋谷のライブ会場など13会場を連動させて行う、都市型フェス。8回目となる今年は15、16日に行われる。回を重ねるごとに出場アーティストを増やしており、今年は313組が出演する。

 この日は由美のほか、ぱいぱいでか美、ものまねタレントのニッチロー’、恵比寿マスカッツらが会見に参加。今年37年ぶりにアルバム「Jewel Box」をリリースした由美は「とにかく音楽フェスは初めてのことで、全てを楽しみにしたい」と笑みを浮かべた。

 年齢を感じさせぬ美貌とスタイルを維持する由美に、ぱいぱいでか美も「とにかく肌がきれいすぎる」と驚きの表情。由美が「(本番で)スリットの深く入ったドレスを着ると思う」と話すと、胸の谷間を見せつける衣装を着ていたぱいぱいでか美は「本番では胸の谷間をもっと見せられるスリットを入れてきます」と“対抗心”を燃やした。

 終始ノリノリの由美に、やついは「本番でお風呂を用意したら入ってくれるかも。大至急用意します」と息巻いた。

関連記事(外部サイト)