久松かおり グラドルとしての“強み”問われ「ストロングポイントって何ですか?」

久松かおり グラドルとしての“強み”問われ「ストロングポイントって何ですか?」

左から藤田恵名、月城まゆ、久松かおり

「ミス東スポ2014」グランプリでシンガー・ソングライターの藤田恵名(28=T160・B90・W60・H90)、グラドルの月城まゆ(24=T160・B86・W58・H88)、久松かおり(24=T153・B92・W61・H86)が22日、都内で行われたグラビア誌「グラビアプレス」の創刊記念イベントに登場した。

 3人は同じ芸能事務所所属で、プライベートでも親交があるという。7月1日発売の創刊号では揃って表紙を飾る。

 藤田は、ネット全盛の現代に新たな雑誌が世に出ることに「紙が売れない時代というのは、我々タレントも把握している。(表紙に)起用していただくのは光栄」と話した。

 久松はグラドルとしてのストロングポイントを聞かれ「ストロングポイントって何ですか?」と逆質問し、報道陣を苦笑いさせた。意味を理解すると赤面し「(グラビアを通して)女性らしさを見せられるのが強み」と語った。

 月城は「桃尻がチャームポイント」と宣言。「大きいのはもともとコンプレックスだったけど、この仕事で魅力だと気づけた」そうで「自慢のお尻を広めたい」とほほ笑んだ。

関連記事(外部サイト)