クロちゃん 結婚相手として有村架純&今田美桜に狙い

クロちゃん 結婚相手として有村架純&今田美桜に狙い

「安田大サーカス」のクロちゃん

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の“クズ芸人”クロちゃん(42)とお笑いコンビ「三四郎」(小宮浩信=35、相田周二=36)が2日、都内で行われた「doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り」(パーソルキャリア主催)に出席した。

 クロちゃんは七夕を前に「一緒に地獄に行くと思ったのに、自分だけ天国に上がって許せない。ずるいし、せこい。自分だけ結婚して、LINEもブロックされた」と女優・蒼井優(33)と結婚した「南海キャンディーズ」山里亮太(42)を非難しまくった。

 続けて「負けないくらいの結婚をしたいので、ギャル女優と結婚するしん。『ビリギャル』の有村架純ちゃん(26)や今田美桜ちゃん(22)がいい。結婚してギャルにして、自分の地位を上げたい」と一方的な恋愛感情を吐露した。

 だが、現実は厳しい。ギャルモデルの藤田ニコル(21)がゲスト出演した先月25日放送の「ロンドンハーツ」では、付き合いたい男性芸人の最下位になってしまった。「うわ、無理!」と生理的に受け付けないとの理由だ。ちなみに小宮は5位だった。

 さらには「ANZEN漫才」みやぞん(34)が、ギャルモデルのゆきぽよこと木村有希(22)からテレビ番組で告白され、プライベートで食事に行ったと報じられたばかり。みちょぱ(池田美優=20)からも気持ち悪がられている。

 また、先日、東スポWebが伝えたように「水曜日のダウンタウン」内のニセ企画で共演して口説いた、“なにわのブラックダイヤモンド”こと黒ギャルグラドルの橋本梨菜(25)からは「本気という割には、アイドル好きにもかかわらず私のイベントには足を運んでくれない。6月30日の撮影会に来てくれたら考える」とメッセージを送られていた。

 クロちゃんは、意中のギャルから相次いでNGを出されながらも、気にするそぶりはなく「ギャル好きなので、何とでもなる」と笑顔を浮かべる。

「ゆきぽよは1回、食事に行っただけでしょ? 橋本梨菜ちゃんの記事は見たけど、僕が行かなくて嫉妬してやきもきしているなら逆にチャンス」などと全く根拠のない自信を見せ、周囲をあきれさせた。

 売れっ子芸人となった現在も、親から仕送りをもらう“クズ男”だが「中学校のころは生徒会長だったし、夜にお酒の場で女性から悩みごとを相談される。そういう時は自分に有利なように慰めるけど」と頼りがいのある男であることをアピールし、悦に入った。

関連記事(外部サイト)