柏木由紀が28歳の誓い「面倒くさがらない!をモットーに生きていきたい」

柏木由紀が28歳の誓い「面倒くさがらない!をモットーに生きていきたい」

柏木由紀

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が誕生日を迎えた15日、自身のインスタグラムを更新し、28歳の抱負を語った。

 ピンクのワンピース姿で自らバースデーケーキを持った写真を掲載し「本日、誕生日を迎えました 28歳!信じられない...笑」と報告。続けて「28歳は何事にも前向きにチャレンジしたいと思っています! まだまだやったことのないことや知らないことがたくさんあると思うので、そういうことに積極的に触れていきたいです」と新たな抱負を語った。

 さらにプライベートについては「面倒くさがらない!をモットーに生きていきたいです。。無駄な時間をなるべく少なく! でも、休めるときはしっかり休む! メリハリを大事に」とつづった。

 最後は「アイドルとしても女性としてもキラキラ輝く28歳になりたいと思います 28歳の柏木由紀もどうぞよろしくお願いします」と結んだ。

 AKB48公式サイトではこの日、柏木がソロコンサート「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜夢中にさせちゃうぞ〜in Tokyo」を10月31日、11月1日に東京・中野サンプラザで開催することが発表された。さらなる飛躍を誓う柏木に注目だ。

関連記事(外部サイト)