グラドル南沙羽 26歳の抱負は「色気を出していきます!」

グラドル南沙羽 26歳の抱負は「色気を出していきます!」

南沙羽

 グラビアアイドルの南沙羽(26=B87・W63・H86)が15日、都内でセカンドDVD「Southern Breeze」(発売中)の発売記念トーク&握手会を開催した。

 色気の漂うむっちりボディーを惜しげもなく披露して登場した南は「彼氏が赤ちゃん返り≠オちゃうストーリーなんですが、台本見たときびっくりして『大丈夫か?』と思ってドキドキしながら撮影に臨んでました」とバリでのロケを振り返った。

 かなり過激な衣装が目につくが「80点」という辛めの自己採点。理由については「もうちょっと攻めたかったな…。次は100点になるように頑張ります」と色っぽくつぶやいた。

 また、久しぶりの制服にも挑戦したようで「大丈夫かなと思っていたんですけど、衣装合わせで(スタッフから)『大丈夫』だよって言われて着ました。まだイケたって思いました」と笑い飛ばした。

 先月、26歳の誕生日を迎えたばかり。「大人の女性を目指します! お母さんから『色気がない』って言われたので、今年は色気を出していきますって誕生日に宣言しました。写真集が出したいです」と今後の目標を語った。

関連記事(外部サイト)