「キプリスモルホォ」高坂琴水 最新DVDで美脚アピール

「キプリスモルホォ」高坂琴水 最新DVDで美脚アピール

高坂琴水

 アイドルユニット「キプリスモルホォ」の高坂琴水(19=B83・W56・H83)が15日、都内で最新DVD「青春の輝き」(発売中)の発売記念イベントを開催した。

 キャプテンとしてグループをけん引する一方で、美脚とスレンダーボディーを武器にグラビアでも活躍する高坂。バリで撮影した2作目について「ピンクのレオタードでストレッチをしているシーンがあるんですが、美脚が一番楽しめるのでここはぜひ見てほしいです! また、制服やメイド服のシーンがあって、お洋服もかわいかったのでそちらにも注目して」と目を輝かせた。

 アイドルらしいキュートさ全開の高坂だが、もちろんセクシーさも存分に表現。黒のボンデージ風の衣装について「Sっ気漂う感じで、一番セクシーだと思いました。ヒールで踏みつけるシーンがあって、ちょっと楽しかったです」と小悪魔的な笑みを浮かべた。

 美脚に注目が集まるが、ケアは特に何もしていないという。それでも「小さいころお母さんが『きれいな脚になりますように』って、毎日マッサージをしてくれていました」とほほ笑ましいエピソードを披露した。

関連記事(外部サイト)