橋本マナミ パチンコ「ガンダム」新機種のCM動画で「着たことのない“挑発”衣装」に挑戦

橋本マナミ パチンコ「ガンダム」新機種のCM動画で「着たことのない“挑発”衣装」に挑戦

左から「おぎやはぎ」の小木と矢作、橋本マナミ、かねこあや

 タレントの橋本マナミ(34)が18日、都内で行われたパチンコ・パチスロメーカーSANKYOのパチンコ新機種「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」(9月から導入)の発表会見に、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(47)&矢作兼(47)、ユーチューバーかねこあや(25)と出席した。

 真っ赤なレースのセクシーなドレス姿で登場した橋本は、自身が出演したCM動画(ユーチューブ・ツイッターなどで公開)を「男性ファンの心をわしづかみできるようにした」と撮影を振り返った。さらに「撮影現場に行ったら、今までのグラビアのお仕事では着たことがない衣装があって、ビックリした」と話した。

 衣装について詳しく聞かれ「挑発という感じ。新しい私をお届けできると思う。テレビで流せるのかは分からない」と、過激なセクシー衣装であることをにおわせた。

 CM動画は3パターン(21日から順次公開)あり、そのうちの一つが最も過激だという。

 最後に「今まで、お仕事でいろんな台を打ってきたけど、この台が1番ていうくらい感動した。CMも楽しみにしててください」とアピールした。

関連記事(外部サイト)