EXILE TETSUYAに第1子誕生「元気な子供が無事に生まれました」

EXILE TETSUYAに第1子誕生「元気な子供が無事に生まれました」

イベントに出席したTETSUYA

 EXILE TETSUYA(38)が20日、都内で自身がプロデュースする「アメージングコーヒー」とローソンのカウンターコーヒーブランド「マチカフェ」のコラボ商品「アメージングアイスキャラメルラテ」発売イベントに出席した。

 TETSUYAが手掛けるアメージングコーヒーは5店舗あり、豆からこだわり抜いたコーヒーが好評だ。「マチカフェ」とは1月にもコラボしており、今回が第2弾となる。

 TETSUYAは3月に“コーヒー修業”のためコスタリカに出向き、農園から輸出業者までコーヒーに携わる人々を訪ねた。今回の商品にもコスタリカ産の豆を使用しており「コスタリカの豆はちょっと高級なんですね。(それでも)コスタリカの豆を使えませんかと。今までコーヒー屋さんをやってきた中で、一番好かれる味ってこういうものじゃないかな」と出来栄えに胸を張った。

 TETSUYAは5月から「両側膝蓋(しつがい)骨亜脱臼症候群」のため、一部活動を制限している。「術後3か月くらいだったんですけど、順調にリハビリは進んでいる。来年のパーフェクトイヤーに向けて、準備を進めていきたい」と明かした。

 3月には1歳年下の一般女性との結婚を発表、6月から7月にかけて出産予定としていた。TETSUYAは「元気な子供が無事に生まれました。これから自分も気合を入れて頑張ろうと思います」と意気込んだ。性別や誕生時期は明かしていない。

関連記事(外部サイト)