デヴィ夫人 坂口杏里容疑者の逮捕に「どうしようもない」

デヴィ夫人 坂口杏里容疑者の逮捕に「どうしようもない」

デヴィ夫人

 セレブタレントのデヴィ夫人(79)、お笑いコンビ「流れ星」(ちゅうえい=41、瀧上伸一郎=40)が28日、都内で行われた「ピクセラグループPRイベント」に出席し、あの“お騒がせ2世タレント”について語った。

 この日、名女優の故坂口良子さんの娘で元セクシータレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵=28)が、元交際相手のホスト男性とタクシー代を巡って争いになり、マンション内に侵入した疑いで警視庁に逮捕された。

 同容疑者の逮捕は2度目で、2017年4月にも、この男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕(不起訴処分)されている。今年に入り、男性は「元カノに付きまとわれている」と警察に相談していたという。

 デヴィ夫人は「どうしようもない。とんだお嬢さんを持って大変ですね。仕事が忙しくて、きちんとしたしつけができなかったんですかね。三田佳子さん(77)の息子さん(高橋祐也=39)しかり、強姦未遂の方(高畑淳子の息子・裕太=25)もいらっしゃいますよね。お行儀から何からしっかり教育しないといけませんね」と苦言を呈した。

 また、瀧上はわざわざ「その元カレというのは、小峠さんじゃありませんよね?」と、かつて坂口容疑者と交際していたお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(43)の話題を蒸し返し、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)