永野芽郁 20歳を祝う“マグカップケーキ”に「すごいよ、ケーキ職人さん」と大はしゃぎ

永野芽郁 20歳を祝う“マグカップケーキ”に「すごいよ、ケーキ職人さん」と大はしゃぎ

新テレビCM発表会で満面の笑顔を見せる永野

 女優・永野芽郁(19)が12日、都内で行われた「クノールカップスープ」新テレビCM発表会(味の素主催)に出席した。

 素早く、手軽に食べられる上、ご飯やパン、チーズでアレンジもできるとあって、永野も愛飲している。「一日の中で朝食が一番大事と考えている。起きた瞬間からおなかが鳴って、朝食は必ず食べる。すぐできるのはギリギリまで寝ている私にはありがたい。毎日同じ味だと飽きるので、味を変えて楽しんでいる」とか。

 特に撮影現場では欠かせない存在。「現場ではパンやご飯など簡単な朝食を取ることになるが、一緒にスープを飲んで体を温め、一日頑張るぞと気合を入れる。スープがあることによって、きちんと食べたという満足感が出る。皆さんもぜひ試してほしい」と語る。

 ところで、永野は24日に20歳を迎える。サプライズでスープのマグカップを模したケーキが用意され「ありがとうございます。すごいよ、ケーキ職人さん。うれしい。初めてお祝いされた」と大はしゃぎだった。

 永野が出演する新CMは21日から放送される。

関連記事(外部サイト)