「Flower」の中島美央がJ2町田の富樫敬真と結婚 芸能界を引退し来年ママに!

Flower中島美央がJ2町田ゼルビアの富樫敬真と結婚、来年出産予定 Flowerは今月で解散

記事まとめ

  • ダンス&ボーカルグループFlowerの中島美央がJ2町田ゼルビアの富樫敬真との結婚を発表
  • 中島は妊娠しており来年出産予定で、年内をもって芸能界を引退するという
  • 若い女性から絶大な支持を受けていたFlowerは、今月いっぱいで解散することに

「Flower」の中島美央がJ2町田の富樫敬真と結婚 芸能界を引退し来年ママに!

「Flower」の中島美央がJ2町田の富樫敬真と結婚 芸能界を引退し来年ママに!

結婚と妊娠を発表したFlower・中島美央

 女性5人組のダンス&ボーカルグループ「Flower」の中島美央(25)が、サッカーJ2町田ゼルビアの富樫敬真(26)と結婚したことをグループや所属事務所の公式サイトで発表した。中島は妊娠しており、来年出産予定。年内をもって芸能界を引退すると同時に、Flowerも今月いっぱいで解散する。

 中島は「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております。私は、Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と報告。

 Flowerは中島ら4人で2010年に結成。翌年に9人組になり、「Still」でデビューした。一昨年にリリースした「たいようの哀悼歌」はオリコン週間ランキングで1位を獲得するなど、若い女性から絶大な支持を受けていた。

「Flowerが結成された2010年から9年間、16歳だった当時の私には想像も出来ないような素晴らしい経験をたくさんさせて頂きました」と振り返った上で、「これまでもこれからも、Flowerは中島美央にとっての全てです。本当にお世話になりました」とメンバーやスタッフ、何より支えてくれたファンに感謝した。

関連記事(外部サイト)