ゆうこす ゆきぽよに「男を百発百中で落とすしぐさ」伝授

ゆうこす ゆきぽよに「男を百発百中で落とすしぐさ」伝授

左から“ゆうこす”こと菅本裕子、“ゆきぽよ”こと木村有希、りゅうちぇる

 タレントのりゅうちぇる(23)、“ゆうこす”こと菅本裕子(25)、“ゆきぽよ”こと木村有希(22)が21日、東京・ベルサール渋谷ガーデンで行われた「SUPER C CHANNEL 2019」(22日まで)でトークイベントを行った。

 本当はかわいいと思えないのに「忖度してかわいいというのはアリ?ナシ?」というテーマについでトークを行い、ゆきぽよは「『かわいいね!』って流せば丸く収まる」と主張。これに対し、りゅうちぇるは「ナシ!『これかわいくな〜い?』って言われても、かわいくないと思ったら言いたくない」とバッサリだ。

 ゆうこすも忖度は「ナシ!」とし「忖度されちゃうと、その人が裸の王様になっちゃう気がして『こっちとかどう?』ってさりげなくアドバイスすればいいんじゃないかな」と主張した。

 また、この日は「かわいい」を追求するイベントとあって、ゆきぽよから「男を百発百中で落とすしぐさを教えて!」と懇願されたゆうこすは「目が合ったらドキッとするから目は大事! 普通に目が合ったときの2倍ドキッとするしぐさがあるんです」と話すと、一度目線を下に落とした状態で振り向きざまに目を合わせるしぐさを披露して、ゆきぽよも「あ〜!」と納得顔だった。

関連記事(外部サイト)