FカップRQ・福江菜々華“刺激強め”の初写真集の見どころは「下乳に自信あります」

FカップRQ・福江菜々華“刺激強め”の初写真集の見どころは「下乳に自信あります」

福江菜々華1

 レースクイーンの福江菜々華(23=T163・B88・W59・H85))が30日、初のデジタル写真集「LOVE&FORTUNE」(集英社・発売中)のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 2018年にRQデビューした福江は現在、人気チーム「ZENT sweeties 2019」に抜てきされ、抜群のプロポーションで注目度急上昇中の新星だ。

「刺激強めです」と自己評価するように、撮影については「お尻や胸の寄りのカットもあって、最初はちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑い。「(RQの時は)ある程度距離があったり、寄りのカットはNGだったりすので、あまり撮られられてなくて」サーキットでの撮影との違いを語った。

 お気に入りの衣装については、下乳ががっつりハミ出ているセクシー水着をチョイス。「下乳に自信があるので、推していこうと思ってます。ファンの方にはななぱい≠ニ呼ばれてます」とほほ笑んだ。

 Fカップに抜群のくびれという神スタイルが自慢だが、スタイル維持には苦労しているようで「グラビアだと少しふくよかな方がいいんですけど、RQだと細い子が多いので、そこの微妙なラインが難しい。最近は、ジムに通っているんですが、痩せると胸が最初になくなっていってしまうので、そこも悩みです」と語った。

 また「お父さんには、ずっとOLって言ってたんですけど、最近打ち明けました」と苦笑い。「昔から『夜の仕事と脱ぐ仕事は絶対にするな』と言われてて、言えないと思っていたんですけど、感づいているかなと思って話しました。お父さんはトヨタが好きなので、その一番いいチームに入ったとアピールしたら『トヨタならいい』と認めてくれた」と明かした。

 現在は「日本レースクイーン大賞2019」に挑戦中。「一番有名なチームに入れてもらい、すごい期待してもらっているので、大賞を取りたいです」と目を輝かせた。

福江菜々華デジタル写真集「LOVE & FORTUNE」から 撮影・小塚毅之

関連記事(外部サイト)