Koki,の赤いドレスに歓声 武田真治には“スクワット禁止令”

Koki,の赤いドレスに歓声 武田真治には“スクワット禁止令”

赤いドレスで登場したKoki,

 元SMAPの木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(コウキ=16)が24日、都内で行われた「harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年記念パーティー」に登場した。

 ハースト婦人画報社が発行する女性向けファッションメディア「Harper’s BAZAAR」と「CRファッションブック」のコラボイベントで、Koki,のほか剛力彩芽(27)、美保純(59)、武田真治(46)らが出席した。

 赤いドレスのKoki,が登場すると会場からは歓声が上がった。ドレスのチョイスについて「黒のカーペットだったので、黒に合う赤を選びました」と説明した。

 武田は「Harper’s BAZAAR」の塚本香編集長をエスコートして登場。マイクを握るや「服を着ている僕に価値があるんでしょうか?」と切り出し、「本当は服を脱いで、みなさんと一緒にスクワットをしたいと思ったんですけど『決してしないでくれ』と言われたので今日は我慢します」と明かし、会場を笑わせた。

関連記事(外部サイト)