田中はな クラウドファンディングでDVD実現「感謝の気持ちでいっぱい」

田中はな クラウドファンディングでDVD実現「感謝の気持ちでいっぱい」

田中はな

 グラビアアイドルの田中はな(22)が10日、都内で初DVD「リアライズ」の発売記念イベントを行い「自分の商品が並んでるのを見て、すごくうれしいなと実感した」と話した。

 撮影は5月ごろにバリ島で行われ「バリは初めて。海がきれいで天気も良くて、きれいに撮れたと思う」とはにかんだ。

 撮影で着た衣装は自ら提案したものがほとんどだという。中でも印象に残っているのは「ウエディングドレス。着たかったし、着させてもらえてテンション上がった。女子の夢みたいなところがある」。

 満足のいく作品になったと思いきや、点数をつけるなら「100点満点中60点」と自己評価は厳しい。「表情とか硬いし、歩き方とかがぎこちなかったので次に生かしたい」と反省点を挙げた。

 今回はクラウドファンディングで実現した企画だそうで「感謝の気持ちでいっぱい。グラビアをずっとやりたいと言い続けてきた。この1作目は皆さんに協力していただいて作れたもの。ありがとうございます」と感無量の様子。今後は「2作目を作れるように活動の幅を広げていきたい」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)