“踊るグラドル”福永ありさ 16日のアイドルイベントで水着ライブ

“踊るグラドル”福永ありさ 16日のアイドルイベントで水着ライブ

水着ライブを行う福永ありさ

 プロダンサー、グラビアタレントの“踊るグラドル”福永ありさが16日のアイドルイベント「NAKANO GIRLS MEETING!!」(中野坂上SUB TOKYO)で水着ライブを行うと宣言した。

 数々のダンスコンテストで優勝した福永は「a‐nation2018」のオープニングアクトダンサーオーディションでTRFに認められ約1000人のプロダンサーの中から見事センターポジションを勝ち取っている。グラビアやドラマ、舞台出演と活動の幅を広げ、同じダンサー・むとうみくとのユニット「福永ありさ&むとうみく(from MiA)」でライブ活動をスタートした。

 福永は「先日ハロウィーンで行った水着ライブは正直最初は不安でしたが、ライブ後にファンの皆さんや初見の方々から『またやってほしい!』『衣装でごまかせない本物のダンスが見れた!』など、たくさんのお声がけをいただいたので、自分たちを知ってもらうためなら、月イチで水着ライブをやってもいいのかな?とも考えています!16日に誰も来てくれなかったらいろんな意味で寒いので温めに来てね。他にはまねのできない自分らしさで、全力で夢を追っていきたいと思います」とコメントしている。

 12月20日に5作目のイメージDVD「踊るグラドル 福永ありさ〜dancing pyonpyon〜」をリリース。同月19〜24日には主演舞台が上演される。

関連記事(外部サイト)